DRINK

あまなつジュース 350円

天然果汁100% 天満浦で育った甘夏のしぼりたてジュースです。

コーヒー 350円

ハンドドリップで一杯ずつ、新鮮な挽きたての豆の香りと味をおたのしみください。

やまももジュース 350円 *季節限定*

鮮やかな山桃ののどごし爽やかな懐かしい甘みです。

SWEETS

春爛漫の桜ゼリー 350円 *季節限定*

鮮天満荘の桜で作った、春爛漫の桜ゼリー

あまなつタルト 350円 *夏の土・日限定メニュー*

天満の特産・甘夏みかんのメレンゲパイです。甘夏果汁の入ったカスタードクリームを、ふんわりメレンゲに。優しい口当たりの夏向きのデザートです。コーヒーとセットでお得!650円 (コーヒー350円)

ドンナコッタ *季節限定*

甘夏ソースでさわやかな味覚を!涼味満点、彩りきれいなデザートです。
イタリア生まれのパンナコッタをアレンジして、赤や黄色の角切りゼリーが入った、見た目にも楽しい夏の一品。涼しげながらも、コクのある味です。コーヒーとセットでお得!650円 (コーヒー350円)

抹茶セット 600円

天満荘で抹茶で一服。しっとりと和の情緒を味わってください。

ぜんざい 600円 

ほどよい甘さのぜんざいで、ほっこりあたたまります。梅干しと手摘みの番茶付き

日替わりケーキ(*ドリンクとセットで650円)

シフォンケーキ 350円

こくのあるクリームチーズしっとり、ふわふわ、スポンジとマッチ

ロールケーキ 350円

季節のフルーツがたっぷり入った生クリームをまきこみました。*中身はその時々で変わります。

パウンドケーキ あまなつマーマレード 350円

あまなつの香りと酸味がきいたさわやかなおいしさです。

カントリーケーキ 350円

バターの風味がお口に広がるしっとりリッチな味わい。ナッツのアクセント。*中身はその時々で変わります。

チーズケーキ 350円

こくのあるクリームチーズ しっとり、ふわふわ、スポンジとマッチ
*スフレタイプ
*ベイクドチーズケーキ
*レアチーズケーキ
3種類からお選びいただけます。

ガトーショコラ 350円

バターの風味がお口に広がるしっとりリッチな味わい。
ナッツのアクセント。